SSブログ

動く戦車 [映画]

映画の日に「フューリー」という映画を観に行きました。

戦車好きな方は必見です。

P5250020.jpg

ベランダで動かしたラジコン・ティーガー戦車です。映画での怖さが甦ります。

P5250014.jpg

本物同士(シャーマンVSティーガー)の戦闘シーンの迫力には度肝を抜かれます。

P5250024.jpg

ティーガーやパンターを相手にしなければならない戦車兵の勇気には脱帽します。

P5250021.jpg

シビアな映画なので客層は限られると思いますが、もう1度じっくり鑑賞したいと思います。

ティーガーの砲塔がゆっくり旋回するのを、対峙する側から見るのはとても怖いです。

 







nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

とし@黒猫

重戦車は、威厳がありますね。
by とし@黒猫 (2014-12-14 14:36) 

k_miyazaki

とし@黒猫様
ティーガーは重戦車の代名詞にもなってますね
by k_miyazaki (2014-12-14 23:33) 

夏音

積載物てんこ盛りの戦車が動く映像に燃えました。
割りとエグい所あるのでTV放送したら
絶対カットされまくりだろうなぁ(´∀`;

by 夏音 (2014-12-19 22:02) 

k_miyazaki

夏音様
本物の戦車映像は見事でしたね。
TVでの放送は深夜帯の方が良いと思います。
by k_miyazaki (2014-12-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0