SSブログ

太陽の塔とタローマン「フィギュア」 [おもちゃ]

開催中の「岡本太郎展」に行ってきました。素晴らしい作品群に興奮しています。

Dsc_1693.jpg

お気に入り作品「午後の日」です。じっくり観察できます。※展覧会は撮影可でした

Dsc_1926.jpg

大作「明日への神話」です。芸術は「爆発」であることを実感するひとときです。

Cimg1476.jpg

TARO展は大盛況でした。美術館売店コーナーのTAROグッズに行列ができていました。

Cimg1480.jpg

「太陽の塔」のフィギュアは外せないアイテムです。机の上で異彩を放っています。

Cimg1486.jpg

「タローマン」フィギュアのガチャも入手しました。大変よくできています。

Cimg1495.jpg

タローマンの動画を観ると「なんだこれは!」と驚くこと請け合いです。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

青い森のヨッチン

タローマン、大人気ですね~
ガチャは会場限定かなぁ?
by 青い森のヨッチン (2023-04-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。