SSブログ

猫ちゃんの記憶 [猫ちゃん]

今日は、実家で半放し飼い状態だった猫のことを時々思い出しています。

Img_0355.jpg 

今まで沢山の猫と仲良くなりましたが、とくにこのチャオという名前のついた

野性味溢れる猫はお気に入りでした。

Img_1421.jpg

口の周りが白いところも好きなポイントなのです。

ちょっと変わった猫で、他の家の飼い猫だったのに、私の実家に無理やり入ってきたとのことです。

Img_1577.jpg

顔に似合わず人懐っこい猫でした。座っていると、膝の上に乗ってきて、ツメを出し入れしながら

ずっとゴロゴロ言って、そのうち寝てしまいます。

Img_1496.jpg

ツメが食い込むと結構痛いのですが、猫の手は見ていて飽きないくらい好きなので

気になりません。※なんともかわいいのです

Img_1752.jpg

最近は、近所の猫と仲良くなれたので、外で見かけたときはよく遊んでいます。

IMG_2473.jpg

その猫も野性味たっぷりのムコウキズの多い猫なのですが、

いきなりゴロリと横になってお腹を見せるので、撫でたり、さすったりしています。

見かけによらず、気のやさしい猫が多いと感じました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

夏音

凛々しい顔立ちされてますね!
でも二枚目の写真は野性味も含みつつも
なんとも可愛い表情でグッときました(*´ω`*)
by 夏音 (2008-06-08 23:50) 

k_miyazaki

私も二枚目の表情がなんとも憂いがあって好きなのです。
猫ちゃんは、家の中では安心してか、
外では見せないリラックスした表情が多いようですね(^^)v
by k_miyazaki (2008-06-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0