SSブログ

蓮の花咲く池 [お出かけ]

近くの公園にお出かけしました。蓮が沢山咲いている池も隣接しています。

画像 018.jpg

午後遅くだったので花はだいぶ閉じていました。

画像 036.jpg

蓮の葉で池の水面はほとんど見えません。葉の大きさに驚きです。

画像 034.jpg

桃色の花が目を惹きます。神秘的な雰囲気がありました。

画像 033.jpg

蜂の巣の様な実が趣きあります。不思議な形状にじっくり見入ってしまいました。

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0