SSブログ

陸鷲の銀翼 [模型]

銀色の日本陸軍機をピックアップして模型を撮影しました。

モチベーションアップの為、テーマを決めて機体を選択します。

Dscf0043.jpg

どの機体も精悍な陸鷲です。銀色の機体は特に精悍さが増すような気がします。

Dscf0013.jpg

もともと個性の強い陸軍機ですが、無塗装の機体はそれぞれの特徴がよく判ります。

Dscf0034.jpg

一式戦も入れたかったのですが、まだ無塗装の一式戦は作成していませんでした。

Dscf0051.jpg

ハレーションを起こしやすいので、銀色機体の撮影は結構難しいと感じました。

Dscf0028.jpg

実機の陸軍機写真集などを見ていると、無塗装の機体が多く見受けられます。

当時、美しい銀色機体を見て写真を撮りたくなる人が多かったのではと想像しています。

もし銀色の新型機が飛行場に並んでいたら、私も写真を撮り続けていると思いマス。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏音

陽光を反射した銀翼(゜∀゜)カッコイイ!
by 夏音 (2010-07-24 23:22) 

no_nickname

日が強い時の撮影は眩し過ぎて失敗しました。
少し曇りの日が良いように思いマス。
銀翼は陸軍機の特権ですね。(^^)
by no_nickname (2010-07-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0