SSブログ

初めての缶ピース [趣味]

煙草についてこだわりはないのですが、たまには缶ピースなどを賞味してみたくなり入手しました。

昔から落着いた感じの良い缶パッケージだと思っていました。

蓋の裏についたツメをずらし、蓋を1周させて缶を開けます。開けるといい匂いがしてきます。

綺麗に詰まっています。(引き出しやすいように紙が通してあります)

両切りはそのまま吸うとキツイのでフィルタを付けて吸います。

開けた後は湿気らないように模型作成に使う剥がしやすいマスキングテープで封をしておきます。

どんな銘柄でも、新しい煙草の最初の1本は心が少しトキメクのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はっこうです。

さすがに「缶ピー」はもう吸えません(^^)
若い頃は「ショートホープ」でした。
by (2007-12-14 01:41) 

k_miyazaki

コメントいただきありがとう御座います。
やっぱり濃いのでゆっくり1日1本だけ吸ってます。
by k_miyazaki (2007-12-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0