SSブログ

王蟲とナウシカ [模型]

寒くなりましたがお外で模型撮影です。「王蟲」と「ナウシカ」を一緒に撮りました。

Pc160003.jpg

「風の谷のナウシカ」が12月25日にテレビで放映予定です。楽しみです。

(ご参考まで)


P8030075.jpg

肩にテトがしがみついています。何度も放映されていますがいつも心動かされます。

Pc160027.jpg

王蟲の目が青いときはご機嫌は悪くないのです。ナウシカには心を開いています。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

ナウシカはもう何度も見ていますが見るたびに新しい発見があるので何回観ても飽きませんね
鬼滅のようにストレートに心に訴えてくるものもいいけどこうして深く考えさせられるテーマを子供のころから繰り返し見るというのも人生にはとってもいいことだと思います。
by 青い森のヨッチン (2020-12-21 20:22) 

k_miyazaki

年齢や環境によって新たな発見ができるようになりますね。
良い映画は時を超える力があると思います。
by k_miyazaki (2020-12-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。