SSブログ

未来少年コナン「最終話」 [アニメーション]

NHKで放映されていた未来少年コナンが終わりました。※全26話完結

週末の楽しみが減ってコナンロスになりそうです。(こんな感じです↓)

ふさぎ込むダイス船長.jpg

ロボノイドのカプセルトイがあるとの情報で早速入手しました。

Pb040014.jpg

「デスクトップロボノイド」です。元々コミカルなロボットですがパワーアップしてます。

Pb040018.jpg

コナンロスをなぐさめるように机の上でペン立てとして活躍しています。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

青い森のヨッチン

現代のアニメ作品では考えられないようなこれ以上ないハッピーエンドでした。
まさにタイトル通りの「大円団」でしたね。
自分としては世代的には考えられない初見派でしたが楽しめました。
なんで子供の頃にリアルタイムで見なかったのだろうか?
よほど裏番組に興味が惹かれるものがあったからなのか?
そういえば学校でコナンの話をあまりしたことが無いなぁ~
今の子供はコナンといえば名探偵なんでしょうねぇ
by 青い森のヨッチン (2020-11-05 18:25) 

k_miyazaki

26話で完結する冒険物語で「大団円」で終わるという稀有な作品です。
初回放映時から夢中になりました今回もまたハマりました。
by k_miyazaki (2020-11-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。