SSブログ

2019年作成模型 [模型]

今年もあと僅かです。2019年に作成した模型たちを撮影しました。

1/35MMシリーズには対空戦車などの支援車両が加わりました。

Pc300061.jpg

1/700WLシリーズでは日本戦艦が増えました。作成に時間が掛かりました。

Pc300064.jpg

充実しつつある1/48スケールと1/350艦艇模型も進めていきます。

Pc300079.jpg

来年はSF模型の作成にチャレンジしたいと思います。
良いお年を。(^^)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

青い森のヨッチン

積みプラばかり増やしている身としてはこれだけの年間製作数を見せられると驚愕です。
自分は2019年はなんと1つもキットを完成させていません。
年が明けて2020年になり何とか少しでもキットを完成させたいと思っています。
今年もよろしくお願いします
by 青い森のヨッチン (2020-01-02 12:22) 

k_miyazaki

青い森のヨッチン様
今年もよろしくお願いします。
息抜きに模型作成していたらいつの間にか増えていました。
今年も置き場所を確保するのに苦労しそうです。
by k_miyazaki (2020-01-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。